雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇店舗運営に必要な書類の準備や発送を行う簡単なお仕事です。 ※本社事務所での勤務です。◇パソコンでのデータ入力や集計(Excel)があります。◇店舗からのメール対応や求人の受付等事務未経験の方でも大丈夫です。安心してご応募ください。*仕事と子育てが両立しやすい求人変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区十三本町3−7−36 十三建物2F |
賃金 | 1,114円〜1,250円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【就業日数】週2〜3日(扶養範囲内)【就業時間】9:00〜18:00の間で7H程度(休憩1H含) ※勤務日数や時間帯は相談可【その他】まかない(食事)補助あり、自転車通勤可(規定あり)*雇用契約は、毎年4月、10月が契約更新月です。*加入保険・年次有給休暇は法定通り通勤に便利な十三駅から徒歩5分にある事務所です。★長期勤務希望者歓迎★*職務給制度については正社員のみ*応募にはハローワークの紹介状が必要です (求職者マイページからのオンライン自主応募除く)*仕事と子育てが両立しやすい求人a.勤務時間を保育施 |
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